みかんブログ

30代パパの育児記録

【2歳】明治神宮参拝後のランチ!KINTAN原宿店!

先日明治神宮へ初詣に行った際、KINTAN原宿店で焼肉ランチをしました。
お店の雰囲気や店員さんのホスピタリティーが素晴らしく、家族で楽しく過ごせたので紹介します!

tabelog.com

 

原宿・表参道でのランチを予約なしでは心配だったので、事前に食べログで検索しました。
場所柄もあると思いますが、いい感じのお店はどこも子連れNGやとにかく高い…。

そんな中、KINTANは席のみOKかつ1,300円代から焼肉ランチがあり、こちらを予約してみました。

結果は大成功!
入店して左手側の席は大きめのテーブル席になっており、当日は子連れのお客様も多くランチを楽しんでいました(以下はHPからの抜粋イメージです)。

↓の写真がわかりやすいですが、焼き網がテーブル端から程よく離れていて、2歳児には絶妙に届かない距離にあり安心感がありました。




また、子供用のジュースやライスもサービスしてくれたり、店員さんも子供の対応に慣れていて、とても居心地が良かったです。

ランチメニューも立地&雰囲気&美味しさからはとても安く思いました。
(ごはん、サラダ、スープがおかわり自由だったのも嬉しいです)

 

表参道や原宿はお店も混雑しており、子連れで落ち着いてランチできるイメージがありませんでしたが、「やっと穴場を見つけた...!」という感じがしました。

妻も大変喜んでおり、今度のママ会はここでやると言っていました。笑

落ち着いてランチが食べられ、特別感も欲しい方にはおすすめのお店です!