みかんブログ

30代パパの育児記録

ご挨拶

はじめまして、「みかん」です。

2024年は新しいことを始めてみようと思い、ブログを開設しました。

 

  • 30代サラリーマン。都内在住、2歳児のパパ。

  • 休日の外出先を隙間時間に探すことが多いのですが、実際に体験してみて良かった「小さい子連れでも楽しめる場所・イベント」や「共働き育児で実践していること」を中心に、ブログで発信していきたいと思います。

  • ブログタイトルは「みかん最後におかわりください!!」が口癖の子供から取りました。

 

「子連れ_ランチ」や「滑り台_公園」などでよくSNS検索するのですが、男性用トイレにおむつ交換台がなかったり、異様に混んでて疲れたりすることもあり、パパ目線でイマイチなこともありました‥。

 

このブログでは、パパ目線で実際に行ってみてよかった場所やイベントについて(日記も兼ねて)ご紹介させていただき、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです!

 

よろしくお願いします。